寝室に蚊がいると

うっとしいと思うのは僕だけでしょうか?ww

 

おはようございます

朝起きたら唇が腫れてる・・・

蚊に刺された泣き笑い

 

まさか寝込みを襲われるとは

口だったので間違えて食べてないか

心配でしたが

 

羽音が聞こえてきたので

・・・生きやがる(´-ω-`)ww

 

今日は帰りに蚊取り線香でも買ってこよ~っとプンプン

 

 

さてさて

 

みなさんは好きな人や大切な人はいますか?

どんな人ですか?

 

私はありがたいことに家族や友人がおり、

人の幸せのことを考えてくれる素敵な人たちだと思っています

 

ただ、自分にとってはそうでも人にとっては

すごく苦手な人だったりする人もいると思います。

 

嫌いな人や苦手な人は自分ができないことを補ってくれる人

一緒に歩むことは難しくても

別々の道を進み

 

全体を支えている

 

同じ人ばかりではつまらないですよね?

自分と違い、人と違う

それでも一緒に歩んでいくことが大切なのかな?

 

そんなことを思う たまとも★ なのでした(*^-^*)

 

いつもありがとうございます

本日も素敵な一日でありますように

 

どんな人とも一緒にと思いますが

蚊とに共存だけは勘弁してほしいかな笑い泣き笑い泣きww