この前朝から気分よく

T.M.Revolutionの『WHITE BREATH』をマイクルンルン

熱唱していたら

 

・・・ママに冷めた目で

『季節はずれやね・・・』といわれましたwwニヤリ(笑)

 

・・・いいんです・・・好きで唄ってるんですからw(´_ゝ`)

 

さてさて

 

皆さんはやりたいことやこうしてみたい

とかこだわりはありますか?

 

やりたいことがある

とても素敵ですキラキラ

 

ただ、こうしてあげたいと想いはあれど

想いが強すぎるとまわりがみえないことがあります。

 

娘もあれがしたい

これがしたいと

その時の気分によって変わっていく

 

きっとこれからいろんな経験をつんでいったら

かわるのかな?グラサンハートルンルン

 

とりあえずかわいいからいっかwwデレデレ←親ばか

 

でも大人になっても想いやこだわりが強い人は

どうなんだろう?

 

あなたの周りには

想いが強く協調性がとれないような方はいますか?

 

きっとそうゆう方は

周りに一人はいるんじゃないかなと思います

 

 

めんどくさいからとそのままにする
苦手だからと

 

相手を避ける

自分から逃げる

相手をどっかにやる

 

結局は解決しない

 

またおんなじことで悩む

 

今すぐに向き合うのはむずかしいかもしれない

でも準備ができたら

しっかり向き合うことが大切なのかなにっこり

 

そのなことを感じた たまとも★ なのでした

 

明日は母の日

今日は娘と内緒話ニヒヒ秘密

明日のサプライズ成功するかな?ルンルン笑い泣き