おはようございます

今日はこどもの話ではなく

個人的なオフのお話ニコニコ

 

先日久しぶりのサウナへ照れ

整うというのかさっぱりしましたキラキラ

 

自分のためにこれだけの時間を使えることが

なんかちょっと贅沢な時間だなと感じましたニコニコルンルン

 

露天風呂もあったので外でボーっと空を眺めていると

 

最後に空を見上げたのはいつぶりだろ~

 

余談ですが昔のインディーズバンドの175R『空に唄えば』

を懐かしく思い出しました照れ 

(共感できる人いたらうれしいです)

 

なんか忘れていた気持ちがあったのかなと思いました

 

みなさんは最近ぼーっつ空を見上げるときありますか?

 

たまには変わったことをすると新たな発見があるかもしれない

 

そんな可能性があった一日でした照れ

 

いつもありがとうございます

本日の素敵な一日になりますように たまとも★

 

 

 

 

銭湯から気分よく出るとき

 

店員『これよかったら誰ももらってくれないので』

自分『ありがとうございます』

 

サコッシュを3つももらい、家でこどもたちにあげたら大喜びで使ってましたルンルン

いい気分のときはいいことあるもんだなww照れ音譜