暑い日が続きますが夏バテされてませんか?☀️
私はまったく食欲落ちません(笑)
今日は素敵なお知らせです🔔

この秋Open。
handmade雑貨『糸と針』さま。


委託販売させていただくことになりました✨
住所
〒670-0061 
兵庫県姫路市西今宿3丁目5−1  リバティ今宿
営業時間
10:00〜16:00 不定休
 


新しいお店との出会いを求めてネット検索してたところ偶然表示され心奪われる😍
すぐにDM送らせていただくとお忙しい中即返信いただきました📩
こういうことで信頼されるんだと思いました🍀

今日改めてご挨拶伺いました。
お逢いすると、作家さん一人一人大切にされる姿。
お店を大切に想われる姿に感動🍀

店内にはワークショップスペース・フォトスペース・作家さんの告知スペースあります✨




私はオープンにむけて新作製作頑張ります❗
大切な予定以外は引きこもります。
handmade雑貨『糸と針』さん。
tomato をよろしくお願いいたします🍀