今日はホワイトデー🎁
私にも素敵な届け物がありました🍀
ここ数年逢えてなかった姪っ子と。
三宮。
2人きりのデート💕
心配された雨もすっかりやんでていい天気☀️
はじめは姪っ子からの📩
「2月から春休みなるからなーなに逢いたいな💓」
って😍
待ち合わせの阪急電車改札から、
「お待たせぇ~っ💦」って駆け寄ってきた🏃
その声がお母さんである妹そっくり😲
その時点でうるうる(ToT)
生田神社参拝してからカフェへ。


ランチのお店も姪っ子が探してくれました🍴
Cafe'Mamounia🍴





大人気で10分前には15人くらいの列できてた❗
私は限定10食の日替わりオムライスをオーダー。
オムライスにビーフカレーかかってました💓
美味しかった💕
スイーツだけのお客さまも多かったです🍰
ランチのあとは私のリクエストでお財布見たくて『ATAO』さんへ。
気になってた2種類。
可愛いけどあと2個です❗って💦
16日に咲麗先生のお財布講座再受講👛
その後またゆっくり見に行きます🍀
またまた歩いてカフェ巡り☕
スマホ検索した結果、
『CAFE KESHiPEARL』さんへ。





チーズケーキと珈琲が有名みたい。
珈琲好きな私はドリップ珈琲していただきました☕
ケーキと珈琲届く前に姪っ子へ。
今年度成人式と勘違いしてネットで買ってたリップをプレゼント💄🎁
だいぶん早かったけど喜んでくれた💕
「ありがとうございますぅ💕」って言う話し方も妹そっくり😍
バイトの話とか弟の話やお友達の話もしてくれました🍀
癒されたなぁ~💕
駅へ帰る途中。
kissfmでも宣伝してた、
お花屋さん『咲桜』さんへ。



姪っ子もドライフラワー好きみたい💕
私はレジンで使えそうなミモザ買いました🍀
ミモザのドライフラワーでレジンしたい方おられますか?✨
駅まで送る時、
「何か悩み事あったら言うんやで。」
って話した。
それしか言えなかった。
泣きそうになったから😢💕
楽しい時間をありがとう🍀