本日。
『勤労感謝の日』
久しぶりに阪急電車に乗って🚃💨
向かった場所。
それはぁ~💕
レジンクラフトハチミツ主催。
玉澤泰子 先生


のご自宅教室🎨

zoomでのレッスンもされてるんですが、
どうしても直接、
クラウドファンディングのこと。
原画展示 お越しくださったこと。
お礼も伝えたくて🍀
 
たくさん教わりたいことありましたが、
今日は2液タイプのレジンのコツを教わることに🍀
 
今まででも何度か教わったことありますが大人数でレッスンが多くて💦
 
レジンの話や楽しいお話。
時間の経つのが早かった😅
 
本格的に2液タイプのレジンも挑戦して行きたいと思いました🍀
 
いつか先生と資材ツアー行きたいなー💕
 


本日はありがとうございました🍀
 
 伊丹に向かう途中久しぶりに明石のご当地アイドル。
YENA☆に逢えた🍀
 


大好きなマリンちゃんが覚えててくれた💕
 


今日も笑いましたか?😄