『東京2020オリンピック』
はじまりました✨
そんな昨日。旦那と帰省してきました🏠️
 
昨日は早く起き、


さん
から教わった、
“黒ごま豆乳プリン”作った💕
帰省土産に📦️
 
まずは旦那の方🏠️
久しぶりの帰省だったので2人とも喜んでくれました🍀
お昼は旦那のリクエストに応え“豚のしょうが焼き”
 
「レストランみたいな味やなぁ~💕」って美味しそうに食べてくれた😆✌️
 
食後に出した“黒ごま豆乳プリン”


「これどこで買ってきたん?!」とお義父さん💓
すごく美味しかったって😌
 
 少しの時間しかいなかったのにそうめん・お米・手作り梅酒いただきました🍀
 
ありがとう🍀
 
 それからお墓参りした後私の実家へ🏠️
荷物を運ぶとすぐ家の前の畑へ🌱
 



食べ頃のプチトマト🍅
とって食べちゃった😍
甘~い💕
 
それから母と夕食の準備。
 
2人の為に3日分くらいの常備菜も作りました🍴
 
食事中。
たまってたことたくさん話したよ🎵
姫路カフェ☕『縁(エニ)』さんのこと。
1番喜んでくれました🍙
 
ここでも食後に“黒ごま豆乳プリン”
「これ美味しい💕」
といつもなら甘いもの残す母が全部食べてくれた💕
 


 オリンピック開会式が始まり見いる📺️
オリンピックしなくていいのに・・・。
と思ってたけど開会式見てたら感動しました✨
 


 結局聖火台点火まで見てた📺️
 


次の日は父が持って帰る野菜を用意してくれ、
傘を取りにきた親友ファミリーにもお裾分け🍅
 



畑で使う帽子や靴ももらえた🌱
 
母の手作り“ちりめん山椒”や“ぬか漬け”などいっぱい持たせてくれました🍀
 
1泊だけだったけどパワーチャージできた⤴️⤴️
 
お父さん。
お母さん。
ありがとう🍀
 
今日も笑いましたか?😄