2月19日(金)
姫路カフェ☕『縁~eni~』さんにて。
アカシアオルケスタのカバー動画撮影が行われました🎥
 
第2段が先ほど19時にアップされました✨
 


松たか子 
『明日、春が来たら』
  


撮影された日1本目に撮影された分です。
 
1本目はカッコいい作品でしたが、
 
今回は春らしい優しい曲🌸
 
どんな曲もアカシアオルケスタ色に変えてしまう💕
 
キッチンにある防犯カメラの画面見ながら撮影楽しんでました📺️
 




縁を選んでいただいたアカシアオルケスタの皆さん。
 
本当にありがとうございました🍀
 
 
💡お知らせ💡
4月からおむすびモーニングの時間を変更します。
9時~11時→10時~
 
またランチ開始します❗
モーニングの後、その流れで、
【YUU CAFE】さんとコラボ🍴
私は、
おむすび・お味噌汁・おかず1品セットをご提供🍙
  
4月のおむすび日程🍙
4月8日
       15日(縁食堂あり)
       22日
 
よろしくお願いいたします💓