今日は今年最後のイベント🎪
 
『運気アップ⤴️わっさーイベント🎪』
でした🍀
 
絵本『あんこときなこ心のにっき🐱』
増刷のためのクラウドファンディングにもお世話になった、
加古川cafe『Lily Bell』さん。
 


久しぶりにランチもいただきました🍴
 


絵本も置いていただいてました📖
 


2階では。
○優月さんの 書き下ろしポストカード


○和み彩香カラーボトルカウンセリングと音浴会


○Bi Beautyさんの ホロスコープ診断と精麻のお飾りやアクセサリー


○tomatoのレジンワークショップと販売
 


自分が一番楽しみました💕
 
音浴会ではなんと❗
途中で寝てしまった💤
 
足がピクッ❗となって目が覚めた😆
 


レジンワークショップにも参加してくださって感謝です🍀
 



またリリーベルさんでイベントさせていただきたいな🍀
 
明日は姫路『harappa🍀』さんにて。
第2回『増刷おめでとう📖お祝い会🎉』です。
 
楽しんでいただけますように💕
 
今日も笑いましたか?😄