今朝は緊張もあって4時起き⏰
 
バタバタと準備して姫路へ🚙💨
 
Cafe縁(~eni~)さん。
ほどよく明るくなりはじめて渋滞もなくスーイスーイ🚙💨
 
縁まで直行❗
のはずが・・・。
忘れ物の嵐😵
 
肝心な海苔と手袋まで⤵️⤵️
 
途中コンビニ寄れてよかった💦
 
朝早くからオーナーさんいてくださり本当に助かりました。
 



荷物を運び車を移動。
準備開始っ❗
 
モーニングタイムがはじめてだったので時間読めず😅
 
おむすびモーニングのために1升焚きの炊飯器を買っていただきました💓
 
ご飯は少し早めに炊け、お味噌汁はギリギリに完成💕
 
さぁ❗
見本の写真撮ろうっ📷️✨
と準備しようとしたらオープンと同時にお客さま💕
 
焦りを隠しながら、
「2階も素敵なのでご覧下さい😄」とお伝えしました🍀
 
お義母さんからいただいた新米でおむすび🍙
 
自分で食べたくなるくらい😍
ツヤツヤでモチモチ💕
 
少し大きめに切った冬瓜も柔らかくなって美味しくできた💕
 
 最初のお客さまに召し上がっていただき始めたら次のお客さま❗
 
オーナーさんと、
「こんな風景嬉しいね🎵」って😌💕
 



お客さまから嬉しいお言葉いただきました🍀
 
○お野菜の味もしっかりして美味しかった。
 
○おむすびちょうどいい大きさでよかった。
 
○プレオープンの時におむすびモーニングあると聞いて来ました。
 
○どこかこれからお出掛けですか?の問いに。
今日はここに来たくて。
 
おむすびとお味噌汁はシンプル💓
だけど奥が深い💓
 
日本人に生まれてよかったと実感できますよ🍀
 
10月のおむすびモーニング🍙
○8日 ○15日 ○22日
9時から11時。
 
今度は忘れ物しないようにお待ちしてます🍀
 
今日も笑いましたか?😄