アカシアオルケスタ🎵


ボーカル 藤原岬ちゃん
キーボード 西村広文さん
ドラム 北川慶祐さん
 
2007年から活動されてるロックバンド。
 
ロックだけどどこか懐かしさも感じさせる曲🎶
 
最近ではYouTubeでいろんなアーティストのカバー動画など配信されてます。
 
ボーカルの藤原岬ちゃんは私も大好きな、
kissfm『ミュージックプレゼンター📻️』
サウンドクルーとしても有名。
 



そんなアカシアオルケスタがなんとっ❗
 
私のパワースポット✨
『harappa🍀』へ来てくれます💕
 



言っちゃった😍
 
7月2日。
facebookの岬ちゃんの投稿。
『アカシアオルケスタとコラボしませんか?』
 
にビッビッビッ❗
ときた私がコメント。
 
すぐに返信いただき📩
いくつかのやり取りののち実現✨
 
YouTubeの撮影に来られます🍀
 
9月13日(日)
ランチタイム落ち着いた頃~
 
※カバー動画として撮影されますので、
バンドメンバー3人のみ映ります🎥
周りで見学される方はお静かにお願いいたします🍀
 
この日キッチンカーも3台集合🍴
お外で楽しみましょう🎵
 
今日も笑いましたか?😄