最近自分用に作ったものをSNSで載せたところ。
 
「おいくらですか?」
「私も欲しい💕」
 
とお問い合わせからオーダーいただいてます🍀
 
心を込めて作ります✨
基本お逢いして打ち合わせさせていただいてからになります。
○好きな色は?
○好きなモチーフは?
○ネックレス?ピアス?ブローチ?
など
 
が・・・。
ほとんどの方は、
「tomatoさんのセンスに任せます💕」
 
とおっしゃっていただきます✨
 
大好きな方ばかりなのですぐデザインがおりてきます💕
 
完成したら住吉神社へ参拝⛩️
 
オーダー主さんの幸せをお祈りします🍀
 


 
すると・・・❗
不思議なことに輝きが増すんです✨
 
妖精が喜んでくれてるみたい❤️
 










✨ご感想✨
○前向きな考えになれました🍀
 
○大好きなグループのライブチケット初めてゲットできました🎵
 
○毎日笑顔になれます💕
 
○お守りにしてます🍀
 
○私の服にピッタリッ✨
 
と嬉しいお言葉いただいてます🍀