15年前の今日。
年休とってもらった旦那と入籍しました💕
 
忘れっぽい私でも覚えやすいからとこの日に決めました✨
 
当時は、
「なんでこんなにしゃべらない人と結婚するの⁉️」
 
と周りから反対の声もありました💦
 
6年前突然心の病気になった旦那。
 
今は隣にいてくれるだけで嬉しい💓
 
 
と想えるようになりました🍀
 


 そんな記念日に加古川へ打ち合わせに🚙💨
 


加古川経済新聞さんに取材していただいた時にいろいろ提案していただきました📖
 
ゆっくり焦らずクラウドファンディング進めていきたいです❗
 


皆さん。
助けてくださいm(__)m
 



今日も笑いましたか?😄
 
 
 
ご支援はこちら📖