今日は早く出発🚙💨
大好きな方と道の駅 杉原紙の里・多可で待ち合わせ💕
 



その方とは❗
ゆーかりココナッツさんこと、祐加さん💕
 
切り絵されてることもあり、
「紙すき体験できるとこあるよ🎵」と教えてもらい、
「行きたい~💓」
と即答❗❗
 
こんなところにあるの?
と不安になるようなところにありました🚙💨
 


久しぶりに綺麗な水が流れてました✨
 
最初に説明を受けエプロンを借り、
A5サイズで真っ白の和紙をすき体験。
 
最初は全部こぼすという大失態💔
 
先生が優しく、もう一度トライ⤴️⤴️
 
ゆーかりさんにもほめていただき、再挑戦した時は綺麗にできた❤️
 
切り絵を挟まれてるゆーかりココナッツさんを待ってる間、ふとテーブルに目を移す👀
 
「トマト😍🍅」
見つけてしまいハガキサイズも作ることに❗
 
これが可愛い❤️
 


なかなかいいよ⤴️⤴️
と自己満足😆✌️
 
乾くの待つ間、横の食堂で日替わりいただきました🍙
 
ゆーかりココナッツさんとなおしゃべりは止まらず😍
 
大好きな人との時間は楽しい❤️
 
お昼いただいた後和紙を買い物に夢中💓
 
1時間弱で乾いてた💕
 
素敵にできてた✨
幸せ🍀
 



 まだおしゃべりしたかったので場所移動🚙💨
 
田園ダイニング&カフェ『Ririha』さんhttps://ririha-cafe.com/
素敵なハワイアンカフェ☕でした💓
 
こちらのお店はゆーかりココナッツさんの作品も飾られてます💓
 


偶然なんですがお義母さんも行きたいと話してたお店。
一足早く行っちゃった💓
 
ごめん(。-人-。)
 
生ジンジャーエール美味しかった❤️
 


こちらでもゆーかりさんとのおしゃべりが止まらない💕
 
今日は楽しい時間をありがとうございました🍀
 
今日も笑いましたか?😄