1週間前。
月1の診察日。
主治医の先生に、
「最近少し不安になることがあります。」と相談したみたい。
 
その事はすぐLINEで私にも教えてくれた📲
 
私はその時用事で出かけてたけど、すぐに帰りたい🏠🚙💨
 
そう思った。
 
またひどくなったらどうしよう・・・。
 
お仕事行けなくなったらどうしよう・・・。
 
悪いことばかり考えてしまう😢
 
 急いで帰ると普段と変わらない旦那がいた。
 
「最近バタバタしててごめん。
冷たい態度とってごめん。」
 
涙が溢れた😢
 
「大丈夫やで😄」
と頭ポンポンしてくれた💕
 
次の日。
運動兼ねて駅まで歩いた🚶💨
 
久しぶりに手を繋いだ。
 
改札で、
「気をつけていってらっしゃい👋😃☀️」
 
旦那は笑顔だった💕
 
お守りにと頓服もらってたけどその日から飲んでない🍀
 
私が出掛けるときは、
「気をつけてな。」
とLINEくれる📲
 
最近レジン追い込み中の私に、
「夜は寝ーよ😄」
と優しい言葉くれる🍀
 
リクエストに応えた、
“厚揚げの豚バラ巻き”
「美味しいわ💕」
って嬉しそうに食べてくれた🍴
 



そうかっ❗
しんどくさせてたのは私だったんだ💦
 
あらためて、
感謝の気持ちを伝える大切さを知った🍀
 
いつもありがとう🍀
 


今日も笑いましたか?😄