駐車場ではまだテリオス君を探してしまう私です💦
 
昨日は夕方。
練習兼ねて高砂の公園へ🚙💨
 



たくさんの鳥さんに可愛い野良猫ちゃんに会えました❤️
 
旦那。
ブランコ下手が発覚っ❗(笑)
 
帰りは笑いながら運転しました😆
 
 そして今日。
住吉神社さんで車のご祈祷していただきました🍀
 
が・・・まさかの事態が❗
 
何にも考えないで住吉さんへ。
トコトコトコトコ。
 
🚶💨
🚶💨💨
🚶💨💨💨
 
鳥居くぐってお参り🍀
 
❗❗❗❗❗
「あっ❗車乗ってきてないっ😵」
 
旦那 「車いるん?」
私      「祈祷だよ?🚙」
旦那「いらんやろー。車種と番号わかれば。」
 
神主さんに聞いてみる。
神主さん「えっ!?車の祈祷ですよね?」
私 「すみません😣💦⤵️すぐに取ってきます💦💦💦」
 
久しぶりに走りました🏃💨💨💨💨💨
 
汗流しながら運転。
境内に車入れさせていただく貴重な体験。
 


あらためて祈祷していただきました🍀
 
最近事故が多いので本当に気を付けようと思います🚙
 
ついでにイオンでお買い物。
ムーヴキャンバス君になってから初の発券ボタン🚙👆
 
少し遠かった(笑)
 
皆さまも運転にはお気をつけください🍀
 
今日も笑いましたか?😄