思っていたよりは✌ | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

昨日は釣れるか釣れないか何処に行っても似たような釣果情報で中には最近当たって数釣れた船もあったり

数は釣れないですが今日も頑張りましょう!


ということで普段行かない所へ入って見ました

さあどうなるか⁉️滝汗


最初に釣ったのは上品なマダムウインク


お色気でイカがイカれてしまったのか笑



その後ポツリ ポツリ


そうこうしてると日が沈み



今日も綺麗な夕焼けを拝みながら本番を待ちました🎵



8時過ぎてベイト反応もついて本番スタートニヤリ


指示棚で釣ってるマダムはポツリポツリ



隣のダンディー🍷🎩✨なオヤジは上の方でウインク



見ているとコレコレ❗当たって外れてもう一度かけてのって何だか楽しそう爆笑



大きいのは底に居るとか底を狙ってる方はたまにあがる



水深の関係もあり上の方で釣ってる方がやはり有利でしたニヤリ




終わってみれば数は少ないですが最初の予定よりは釣れてたのかな?



最後まで頑張ってくださった皆さんありがとうございました!ウインク




明日の水曜日🈳8人ですメンタルの強い方自分だけは釣れると思い込んでる方ぜひ宜しくお願いします🙇⤵️