クタクタ戦士 | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

昨日は僚船の船長に1便は駄目だけど2便はもっと駄目だと情報を聞いて日にち変更をオススメしてましたが、

腕に自信の有る方が集まり


勇んで出船❗ニヤリ


日本海の大自然に勝負しに出掛けました


普段は不漁でお断りする時は何か策を練って情報を集めて残ったお客さんと出るのですが昨日はどうしよう

も出来ませんでした。



8:00




9:00




10:00



時間がたつばかり



その間たまにポツリ




移動する良い情報もなく粘りました





1便は撃沈





2便は移動してみましたが




2便は大撃沈チーン




ひっくり返りそうな感じでした



クタクタになった戦士たちを港で見届け



複雑な心境でした



そこで今週の土曜日の2便は中止することにしました。