食欲の秋 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜もみじ

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だで~


 

まだまだ夏のように暑いですが

ちょっとした風やスーパーの食材で

ほんのり秋を感じます

なしおも 秋楽しんでいますよハロウィン

 

 

梨にはタンパク質分解酵素が入っており

お肉の消化を助けますステーキ

 

また、梨の”シャリシャリ” 食感にもなっているのが石細胞

これは腸を刺激し、便秘解消に役立ちますハンバーガー

 

またアスパラギンは、アルコールの分解も助け

二日酔い防止にも良いです生ビール

 

ショートケーキ食欲の秋には、梨しか なしグッド!

 

 

 

音譜 音譜 音譜

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

ナシネットでもご購入いただけますナシ

とっとりなしお公式webショップ