今日も夏日でした | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜!
鳥取の おいしい20世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜(´-┃

 

 

今日もなかなかの夏日だったそうで、晴れ

 

各地で 熱中症が出ていた様子です。ムキー

 

熱くなりかける時期は 体がついていかず 辛い💦

 

水分補給! といって アイスコーヒーや

カフェインの入っているものだと、

水分補給にはなりませんのでご注意ください!煽り

 

 

実は 

水分補給にいい果物梨

 

水分補給に最適な、

カリウム、ショ糖、リンゴ酸、クエン酸、

ビタミン・ミネラル類を含んでいます✨

 

とはいえ 梨は季節ではありませんので

ぜひ梨ドリンクを🎶

 

 

晴れ 晴れ  晴れ

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ