春色 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜パー

鳥取の二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です〜砂丘

 

 

 

寒波も過ぎ、また暖かくなりかけましたうさぎ

 

桜も咲きかけるこの季節桜

 

装う服装も 暗い色から 

だんだんパステルカラーになってゆきますちゅー

 

 

 

なしおも 気分はこんな感じブーケ2

 

 

 

 

 




軸違いです!

 

(桃の節句は 地域によっては 

3/3ではなく 4/3 というところも)

 

 

 

桜 桜 桜

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ