忙しい12月 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜梨
鳥取の20世紀梨からうまれた
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜。(´-┃

 

 

12月、、

なんだか知らないけど 忙しい〜〜!

みなさまくれぐれも体調崩さぬよう💦

 

 

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ