インフルエンザ流行ってますね | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の美味しい二十世紀梨からうまれましたナシ

二十世紀代表とっとりなしお だで〜🎵

 

 

 

コロナが明けたと思いきや、

今年はインフルエンザ予防も流行ってますね💦

 

イベント紅葉も増え、

今年は飲み会シャンパンも制限がありませんが

くれぐれも、風邪や流行病にはお気をつけくださいませ予防

 

 

ちなみに

風邪の予防には やはり  お勧めですグリーンハート

 

タンパク質分解酵素などの、消化促進

水分補給、ミネラル、ビタミン、カリウム、クエン酸etc

疲労回復、二日酔い防止、風邪の予防に役立ちますラブ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ