貯金なしお | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜もみじ

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでーハロウィン

 

 

なんか気づいたら いろんなものが値上げしててびっくりします💦

 

人生って金じゃないっていうけど、

本当に お金じゃないんだっけ・・ネガティブ

 

 

 

 

とっとりなしおの唄

2番

 

「愛がすべて!」と歌う流行歌に どうしても共感が持てません

 「友達だろ?」と肩を組んでくる人に うまく相づちが打てません 

 「人生は金じゃない!」と言う人は 預金通帳を見せてくれませんか

 日本海の潮風が 背中を押します〜

 

 

 

 

とっとりなしおPV

ナシなしのままで生きていく

〜とっとりなしおの唄〜地蔵

AKBAKB48チーム8/K 鳥取県代表 AKB48 小嶋陽菜

いくみんこと、中野郁海ちゃん主演クラッカー

 

 

 

 

グリーンハーツ  グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ