5月病 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜パー

 

鳥取の二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜 地蔵

 

 

新幹線前GWが終わり、また忙しい日々ビル

地震も多発し、波

なんだか落ち着かない時期驚き

 

4月からの新しい環境、そしてGWの長い休みをきっかけに

五月病というのは起こるらしいです。ネガティブ

 

まぁ ストレスを溜めないこと、金魚

頑張りすぎないこと、息抜き大切ですよね!ヒマワリ

 

そして急に、寒かったり暑かったりムキーガーン

寒暖差も体にはストレスらしいです💦

適度に休んで、体調管理もしっかりしたいですね〜予防

 

そしてGWの後は 7月の海の日まで

祝日はありません!w

これもまた落ち込みますね〜〜爆笑

 

 

 

 

 

そして、LINEスタンプ で

日常の小さな癒しをクローバー どうぞニヤリ

 

(´-┃とっとりなしおの”ストレスなしお”スタンプ砂丘

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ