マスクなしの顔は・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

どーも〜パー

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です 地蔵

 

 

4月

 

新しい季節

 

新しい仲間

 

新しいクラス・・クローバー

 

 

マスクもはずれ、

むしろこれまでのマスク生活3年間

 

素顔を見られなかった人もいる・・ネガティブ

いや、自身も 素顔見せていなかったよーな・・予防💦

 

恥ずかしいけど、

ここは、思い切って

おすましペガサス新しい顔ふんわりウイング 

見せるチャンスかも飛び出すハート


 

ぜひとも イメージチェンジして新しい生活に・・!オエー

 

 

なしおの新しい顔!

どうでしょう?

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ