マスク生活3年 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは~梨
鳥取の 二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

梅が 咲き桜

 

早咲きの桜が 咲き始めるところも・・🌸

 

早いですね〜〜驚き

の時期です🌸

 

 

始まりの季節ブーケ2

 
そしてブーケ2別れの季節😭
 
桜卒業シーズン学校
 
今、卒業する中学高校生は
この3年間、コロナ渦予防マスク生活だったんですね!
 

いやーー

以前では考えられない感覚です。

どんな感覚で学校生活を送ったのでしょうびっくり💦

 

そして私たちも マスク生活から

そろそろ卒業オエーでしょうか?走る人

 

 

 

宝石緑 宝石緑

 

家族や仲間が、あつまるこんな時

美味しいものを食べて

思い出の時間を過ごしましょう。ベル

 


宝石緑

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー梨

 

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

色々取り揃えておりますグッ

 

らっきょう色々キラキラ

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 

ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ