マインドフルになりたい。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは~梨
鳥取の 二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

そろそろ マスクの生活も終わりでしょうか?

ニューノーマルと言われるが如く

もはや、マスクに慣れすぎて

マスク取るのが 恥ずかしい気もします予防💦

 

 

このコロナマスクやワクチンの件で、

いろんな人がいろんな意見を持ち

いろいろ考えさせられました。ネガティブ

 

少し前から、マインドフルネス流行りですが

瞑想したくなりますねー昇天

 

 

なしおは 昇天瞑想すると

迷走してしまうんですけど・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

ナシとっとりなしおLINEスタンプベーシック地蔵

 

ナシストレスなしおLINEスタンプ(´-┃ 好評販売中音符

 

 

 

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ

 

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ