この時期に梨! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜ナシ

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれました
二十世紀代表 とっとりなしお だでー(´-┃

 

 

毎日毎日 コロナのニュースですが真顔

軽くなってきてるとはいえ、

インフルも流行ってますし

心配です💦

 

さて なしおは『梨』なので

もちろん梨をおすすめするんですがナシニコニコ

 

梨には、「熱を下げる」

「喉の痛みを和らげる」

などの効果があります。

 

二日酔い予防(タンニンという成分)ビール

アルコールの排出を促します。

タンパク質分解酵素などによる お肉の消化促進ステーキ

水分補給、ミネラル、ビタミン、カリウム、クエン酸etc

疲労回復、二日酔い防止、風邪の予防に役立ちますラブ

 

 

是非是非 梨を常備して

普段の食事に、取り入れてくださいねグリーンハート

 

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ