お風呂であったまってストレスなしお〜 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜ナシ

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれました♪
二十世紀代表 とっとりなしお だでーチョキ

 

コロナでどこもいけない・・

 

ストレスなし!になるために

こんな寒い時期は

お風呂でゆっくり体を温めたいですね♪

 

地域によって マンボーも出てますし、

密を避けながら 上手に温泉に入るものいいかもです富士山

 

そういえば、最近混浴の温泉

なかなか見なくなりましたくもり

 

太陽なしおの勝手に鳥取PR太陽

 

 

鳥取には、

はわい温泉(湯梨浜)だけじゃなく、
三朝、関金、東郷、皆生温泉 etc... 温泉

 

たくさんの名湯がございます富士山

コロナがおさまったら

ぜひ入りにきてくださいねハートのバルーン

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

とっとりなしおの梨ゼリー、梨ドリンク、梨カレー他

鳥取の美味しいものを取り揃えました♪

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ