感染対策をしっかりと! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜ナシ

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれました♪
二十世紀代表 とっとりなしお だでーチョキ

 

 

全国で、感染者が急増中💦

大変ですね。

 

どこで感染するかわからないですしガーン

自分が媒体にならないためにも、

一人一人が気をつけていきたいですね。予防

 

感染対策には、もちろん

手洗い、うがい、消毒拍手

 

 

とっとりなしおは 二十世期梨です。

🍏青林檎ではなしぉ🍏

 

 

 

自粛でなかなかお友達にも 会い辛いですね驚き

 

グリーンハート

 

とっとりなしおの『ストレスなし お』LINEスタンプ

これでゆる〜く友達とらいんしましょ🎵(´ε`∴〃)ノ 

 

ストレスなしおLINEスタンプ

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

グリーンハート グリーンハート

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

とっとりなしおの梨ゼリー、梨ドリンク、梨カレー他

鳥取の美味しいものを取り揃えました♪

 

グリーンハートグリーンハート

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ