やる気なしおなときは・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

ど〜も〜〜 地蔵

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ

二十世紀代表とっとりなしお です。(´-┃

 

ようやく梅雨らしい天気になってきました。雨

 

湿度が高いし気温も高いし、

やる気なしお まっしぐら・・・滝汗

 

 

梨のスッキリ味でリフレッシュありがちなキラキラ

また、梨は水分補給にもピッタリですビックリマーク

 

二十世紀梨をふんだんに使用した 梨ドリンク

きゅっと丸ごと梨搾り

1缶に、約1玉使用キラキラ

 

おやつランキング全国6位!

ちゅるんと濃厚な梨ゼリー

ストレートは一袋に約1.5玉使用。

ちゅるちゅる吸うタイプのゼリーです。ゼリー

のどごしもまさに梨そのまんま!梨

凍らせてシャーベットにも♪

 

 

 

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

鳥取のおいしいもの取り揃えてますドキドキ

 


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ