酸いも甘いも人生 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だでー (´-┃

 

 

 

暑くなったり晴れ 寒くなったりゲホゲホ

体調を崩しやすい時期です。

桜春先の体調管理に健康維持に

を取るといいそうですよOKキラキラ

 

酸っぱいものといえば、

らっきょう漬けキラキラ

 

鳥取砂丘といえば

らっきょう!

 

しかし・・

日本に出回っている らっきょう

ほとんどが 中国産滝汗

 

鳥取で売られている らっきょう漬けも

何気に中国産もあります。。。

だって安いですものねゲッソリ

 

 

 

だけど、

とっとりなしお商店らっきょう漬け

もちろん、

国産 鳥取県産チョキ

 

 

 

国産 鳥取県産 砂丘らっきょう 梨酢

 


鳥取二大名産品の競演キラキラ 砂丘らっきょう梨酢
保存料、漂白剤不使用

 

 

甘いもことも 酸っぱいことも あるのが人生。

あることばかりが いい訳じゃない

 

とっとりなしお

 

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

ナシ ナシ ナシ


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ