エイプリルフールだったのに・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

エイプリルフールだったのに

嘘をつき忘れた滝汗

二十世紀代表 とっとりなしお です。

 

・・・

 

今更ですが・・

 

悔やまれる・・

 

チーンチーンチーン

 

 

 

そういえば 丁度一年前は

 

阿部内閣が、重大発表として

マスク配布を発表した日でしたね。ゲホゲホ

 

もう1年前になるんですねビックリマーク

アベノマスク事件・・・

 

 

最近、また感染者の増加が気になりますガーン

緊急事態は出ていませんが、

日頃から感染予防 をしっかりしていきたいですあせる

 

 

とっとりなしおは 二十世紀梨 です。

青りんご じゃなし おリンゴ

 

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

二十世紀梨製品や、鳥取のおいしいものが揃っています恋の矢


ナシ ナシ ナシ

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ