梅雨時期は温泉でスッキリ! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで! (´-┃

 

 

全国の皆さまに

鳥取の二十世紀梨のおいしさそのまんまを梨

お届けすべく全国を回っています

ナシとっとりなしお商店ナシ

6月26日(水)~7月2日(火) 山陽百貨店(姫路)
現在 出店中音譜

 

 

 

 

よーやく雨梅雨雨入りの鳥取ですが、

こんな季節の変わり目は、

体の不調も出やすい時期です。

無理しすぎず、温泉にでも入って温泉

日頃の疲れをしっかりいたわってくださいね〜音譜

 

地蔵とっとりなしお勝手に鳥取PR はわい温泉編温泉


 

その他にも、鳥取には
メガネ1300年の歴史、因幡最古の温泉 岩井温泉温泉
ビル鳥取市の街なかに湧く 鳥取温泉温泉
おとめ座美しくなるという言い伝えの 吉岡温泉温泉
恋の矢東郷湖に浮かぶ「恋の湯」 東郷温泉温泉
馬ラドンで温泉治療を! 三朝温泉温泉
波日本海に面した塩の湯
 皆生温泉温泉
などなど・・

名泉たくさんございます。

 

 

とっとりなしおの勝手にPRでした

 

その他の、勝手にPRは ナシとっとりなしおHP恋の矢

 

 

 


ナシ ナシ ナシ

 

 

船夏の とっとりなしお商店船 出店予定ビル

6月26日(水)~7月2日(火) 山陽百貨店(姫路)
7月10日(水)~15日(月) 新潟伊勢丹 
7月17日(水)~25日(木) 大丸京都店
7月31日(水)~8月6日(火) 大丸神戸店
8月7日(水)~13日(火) そごう大宮店(埼玉)
8月14日(水)~20日(火) 水戸京成百貨店
8月22日(木)~28日(水) カワトク(盛岡)

 

 

 


ナシ ナシ ナシ

 

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリーゼリー(ストレート)

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

梨ぎゅっと丸ごと梨搾り梨

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

とっとりなしおの

LINEストレスなしおLineスタンプLINE

ナシとっとりなしおLINEスタンプベーシック梨

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ


ナシ ナシ ナシ


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ