博多阪急『グルメ博2019』開催中! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちはっ地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜 (´-┃

 

 

 

 

全国をめぐる、

ゼリー二十世紀梨ゼリー専門店ゼリー

とっとりなしお商店

 

6月19日(水)~25日(火) 博多阪急『グルメ博2019』
 

始まりました〜〜グッド!

 

 

この物産展は、横浜中華街と、全国厳選こだわりの味

ひとつにまとまったグルメイベント🎵

 


ナイフとフォーク横浜中華街の 名店の 小籠包や麻婆豆腐、ラーメン

そして全国各地の美味しいものステーキが勢揃いだで〜割り箸

 

これは見逃せないっラブ​​​​​​​

 

 

 

是非是非お近くお寄りの際は

ご試食だけでもどうぞ🎵

 

梅雨時期は

梨ドリンクでスッキリと🎵

 

ゼリーぎゅっと丸ごと梨搾りなし は、

二十世紀梨一缶に丸ごと約1玉使用

嬉しい 無香料無着色💗

 

 

梨は 消化促進、整腸作用、疲労回復、二日酔い防止

などに効果があるとされています✨

 

 

 

 

 

6月、船夏の とっとりなしお商店船 出店予定ビル

6月19日(水)~25日(火) 博多阪急
6月26日(水)~7月2日(火) 山陽百貨店(姫路)
7月10日(水)~15日(月) 新潟伊勢丹 
7月17日(水)~25日(木) 大丸京都店
7月31日(水)~8月6日(火) 大丸神戸店
8月7日(水)~13日(火) そごう大宮店(埼玉)
8月14日(水)~20日(火) 水戸京成百貨店
8月22日(木)~28日(水) カワトク(盛岡)

 

 

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ