春節 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


広島の出店に来ていただいた皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

早いもので2月!雪の結晶

まだまだ寒いですが、

春節がすぎれば段々暖かくなる・・太陽

と思えばちょっと嬉しいです。ニコニコ

 

冬は

寒いし雪の結晶日照時間も短いし、くもり

なんだか鬱っぽくなったりしますが、チーン

そんなときは 晴れひなたぼっこがいいですヨ〜晴れ

 

じわじわと 体も心もあったかく明るくなりますラブラブ

日光浴しすぎ注意ガーン

 

 

 

梨 梨 梨

 

赤梨といえば・・

鳥取の新しい梨 新甘泉(しんかんせん)梨梨

 

 

新甘泉は、青梨梨と赤梨梨の いいとこをかけあわせた梨ナシ

新種のため、生産量もまだ少なく

全国での知名度も低めですが、

高糖度であまーくラブラブ且つ触感もよくみずみずしいのが特徴ですキラキラ


新甘泉梨の味も、食感もそのままを味わえる喉越しのいい
"ちゅるんと濃厚な梨ゼリー新甘泉"

 

無香料無着色

一袋に 約1.5玉使用

とっても贅沢な新甘泉梨ゼリーですラブラブ

コチラ買い物デパート催事のみseiの限定販売。

 

とっとりなしお商店のデパート催事は、
2月6日(水)~18日(月) 熊本 鶴屋
2月20日(水)~26日(火) 大丸 京都店

 

 

 

梨 梨 梨

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ