福屋 広島に出店だで〜♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ

二十世紀代表 とっとりなしおだでー(´-┃

 

 

 

 

 

先週は

ドーム東京ドームシティ ふるさと祭り東京タワー

に出店させていただきました音譜

 

ご来店くださった皆様、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

もみじまんじゅう!次は 久々の広島出店です!もみじまんじゅう!

1月24日(木)~29日(火) 福屋 広島駅前店

 

 

 

 

広島といえば、安定のおいしさ

みんな大好きラブラブ

もみじまんじゅうもみじまんじゅう!

 

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリーゼリー は

一袋に1.5使用!梨梨の食感そのまんまゼリー

無香料無着色のゼリーですラブラブ!

 

もちろんそのままちゅうちゅうゼリーでも、

凍らせて長期保存もOK

凍らせたら、シャーベットで召し上がっていただけます音譜

いつでも二十世紀梨の味が楽しめます梨

 

 

ご試飲、ご試食も用意してますので

お立ち寄りください音譜

 

 

とっとりなしお商店 以降の出店は以下

2月6日(水)~18日(月) 熊本 鶴屋
2月20日(水)~26日(火) 大丸 京都店

 

 

 

 

NETとっとりなしおオフィシャルECサイトNET

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ