2018年を振り返る。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

クリスマスツリークリスマスが終わると

一気に年越しモードですねおもち

 

早いもので、2018年ももう終わりです地蔵

 

今年は自然災害の多いとして

今年の漢字が 『災』ぐすん

 

こんな漢字になる年もあるんですね〜チーン

 

 

え?なしおですか?地蔵

なしおの今年の漢字は、もちろん

『梨』

この一文字に尽きるでしょう梨

あ、毎年一緒なのは 気にしなしお で。

 

 

 

 

 

 

今年 2018年

なしおにとって、どんな一年だったかといいますと・・地蔵

 

一番印象に深いのは、

梨7/4 梨の日梨 から始まった、

 

ナシ#かくしごとなしおプロジェクトナシ

 

twittertwittertwitter  #かくしごとなしお で、

皆さんの かくしごとをつぶやいていただきましたラブラブ

 

 

 

ゲスト審査員は、

とっとりなしおイメージガールでもある、

AKBAKB48チーム8鳥取県代表 中野郁海ちゃん💓

 

twitterにてたくさんのご応募いただきました音譜

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして、

昨年も 鳥取県代表砂丘で出場した

池袋サンシャインシティ

たこ焼きニッポン全国物産展カレーでの、

プリンご当地おやつランキングカップケーキ

 

昨年は

ナシちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリーで全国6位ビックリマーク

 

 

今年は、カップの方

ナシ梨ゼリーでちゅるんと。凍らせてシャリっと。ゼリー

クラッカー全国8位いただきましたクラッカー

 

2年連続、鳥取代表で出させていただいた上砂丘

10位入りです

 

 

 

 

 

 

皆様、

テレビ紅白紅白が楽しみなこの時期と思いますが、

 

このブログをお読みの皆様。

今年の締めくくりはこの曲で締めくくろうと思います口ずさむ

 

聴いてくださいマイク

梨ナシのままで生きていく梨

〜とっとりなしおの唄〜

AKBいくみん 主演ラブラブ

 

 

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

二十世紀梨の ゼリー、ドリンク、キーマカレーカレーetc

とっとりなしお商店 2019年年始の出店は以下


1月10日(木)~17日(木) 鹿児島 山形屋
1月16日(水)~20日(日) 
東京ドーム「ふるさと祭り」
ドーム
1月24日(木)~29日(火) 福屋 広島駅前店
2月6日(水)~18日(月) 熊本 鶴屋
2月20日(水)~26日(火) 大丸 京都店

 

 

 

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリー

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

 

 

ラブラブネットでもご購入していただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ