梅雨時期のリフレッシュに♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

ど〜も〜〜 地蔵

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ

二十世紀代表とっとりなしお です。(´-┃

 

 

梅雨だけど、お天気のいい日も続きますね。

 

雨梅雨雨 といえば、

とかげ湿度も高いし、なんだかスッキリしないこの時期。雷

 

なんかやる気も出ないし、ショック

お出かけも憂鬱だし、えーん

あがらない〜〜ゲホゲホ

 

そ ん な と き は

 

 

梨のスッキリ味でリフレッシュありがちなキラキラ

また、梨は水分補給にもピッタリですビックリマーク

 

二十世紀梨をふんだんに使用した 梨ドリンク

きゅっと丸ごと梨搾り

1缶に、約1玉使用キラキラ

 

昨年の、おやつランキング全国6位!

一袋に約1.5玉使用。ちゅるちゅる吸うタイプのゼリーです。ゼリー

のどごしもまさに梨そのまんま!梨

 

二十世紀梨の カレーも作ってます♪

どっさり豚肉のキーマカレー

大山ポーク使用ぶーぶー 二十世紀梨ピューレが隠し味梨

 

 

 

梨『とっとりなしお商店』梨7月の催事出店お店

 7月11日(水)~17日(火) 新潟伊勢丹

7月21日(土)~24日(火) 大丸京都店

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

なしお ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ