5月も終わり。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは 地蔵

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ

二十世紀代表とっとりなしおだで〜(´-┃


 

 

 

 

 

砂の美術館の、砂像公開制作も 今日まででした '(´▽`∴)' 

砂の美術館HP

 

今年は、砂で世界旅行・北欧編

2019年1月6日までやっております✨


 

 

 

 

 

5月も終わり・・早いなぁ。

けど どんどん、夏らしい気候になってきて、

なんだか楽しくなってきますね〜音譜

 

 

暑くなってくると飲みたくなるのが、

ぎゅっと丸ごと梨搾り(梨ドリンク)

一缶に 二十世紀梨がまるごと約1玉入っています。よだれ
梨の味、梨の食感 生きてます! 無香料無着色。合格

 

梨は水分補給に最適海

乾いた喉を潤してください水

 

 

 


そんな 梨ドリンクと、

昨年の"おやつランキング"にて全国6位の、

ナシ”ちゅるんと濃厚な梨ゼリー”ナシ 一袋に約1.5玉使用

 etc が楽しめる、

 

ナシとっとりなしお商店ナシ全国のデパートに出店中ビル

6月6日(水)~12日(火) 香林坊大和 (金沢)8階 ホール

6月13日(水)~18日(月) 山陽百貨店(姫路) 6階催し会場

6月20日(水)~26日(火) 博多阪急 8階 催事場

 

 

 

とっとりなしおのLINEスタンプ ご好評いただいてますナシ

ナシとっとりなしおLINEスタンプベーシック地蔵

 

その他にも、

LINEとっとりなしおの「ストレスなしお」LINEスタンプLINE

ラクダ砂丘のラクダの仕事が楽だ!LINEスタンプラクダ

 

 

 

 

なしお ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ