博多といえば・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜地蔵

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ

二十世紀代表とっとりなしおです。(´-┃

 

 
 
今日は、3月14日m.m*
 
世間には今日は、はーと。ホワイトデーはーと。ですが・・・
 
なしおもバレンタインにチョコ1個ももらえなかったので、泣
特に お返しする必要もなしお です・・・地蔵
 
 
そ ん な こ と よ り も
今日から、
とっとりなしお商店梨 は、
久しぶりの 福岡 博多に出店だで〜
 
 
3月14日(水)~21日(水) 博多阪急(福岡)
 
 
福岡 博多 といえば!
 

鳥取の青い薄い ぶつぶつのヤツ梨

 

 に 対抗する・・vs

 

博多の赤い濃いぃ ぶつぶつのヤツ・・明太子ちゃん

 

 

 


 

 

博多 明太子 のブツブツには かなわなしお地蔵

 

 

なし二十世紀梨ゼリー、ドリンクのなし

ナシとっとりなしお商店ナシデパート催事予定ゼリー

3月21日(水)~4月2日(月) うすい百貨店(福島県郡山)

 

 

デパート催事では、

webショップで使える、500円offクーポンも配布中クラッカー

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ