なしおの2017年を振り返る。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

 

なしお、2017年門松を振り返ってみました。地蔵

 

 

 

5月、

 

二十世紀梨の発祥の地は『千葉県松戸市』

ということで、

松戸まで 母を尋ねて三千里

JR松戸駅にこんなゆるキャラが地蔵

 

結局、タイムオーバーで 二十世紀梨の母の木 は見つけられずw

梨畑は見られました。摘果前の梨の木。

 

 

 

 

6月、

 

地蔵とっとりなしおの イメージガールでもあるラブラブ

AKBAKB48チーム8 鳥取県代表 中野郁海ちゃんが、

AKB総選挙の前に着てくださってましたクラッカー

 

シャツ商品撮影のときの AKBいくみんのメイキング動画映画はコチラ

 

 

そんな シャツとっとりなしおTシャツシャツ

お問合せいただいておりましたが、でんわ

一部の直売店でしか取扱なしお・・ガーン

 

その後、できました!

 

 

 

10月、

 

NETとっとりなしおオフィシャルECサイトNET

 

これまでネットショップ はありましたが、

なしおTシャツや、梨ジャム、一部のグッズの取扱はなしおで、

 

とっとりなしおオフィシャルECサイト で、全商品の取扱

そして、ロット(大量購入)での割引サービス もできましたクラッカー

 

 

 

 

11月、

 

ビル群。池袋サンシャインシティビル群。 での

日本列島『ニッポン全国物産展』料理 

 

ココで、『とっとりなしお商店』は、鳥取県代表として砂丘
アイスクリーム★ご当地おやつランキング★ホールケーキ に出店

 

 

 

 

 

 クラッカー47都道府県中 なんと 6位!クラッカー

 

に、輝きました✨

 

応援 いただいた皆様、ありがとうございます!

 

これで、より 鳥取の20世紀梨のおいしさを

知っていただけることと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、耳寄りな情報耳

 

地蔵とっとりなしおのクーポン地蔵 できましたクラッカー'(*´∀`∴*)' 


1月からのデパート催事会場で、

お客様に クーポン配布いたします!

お買い上げのお客様はもちろん、試食だけよだれ のお客様も

どなたでもOK!いいね!

 

500円OFFクーポン券!

これは ひらめき電球お得 間違いなしお!ひらめき電球

 

 

 

 


富士山”とっとりなしお商店” 2018年 新年の出店情報門松


1月5日(金)~11日(木) 『有名駅弁とうまいもの大会』
鹿児島山形屋本店 1号館6階催事場桜島


1月25日(木) ~30日(火)『全国スイーツ物語』
福屋広島駅前店 9階催事場お好み焼き

 

 

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ