ワンワンにゃーにゃーの日 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

おはようごなします太陽

鳥取の 二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

 

11/22

nekoワンワンニャーニャー犬

今日は ペットたちに感謝する日chiro だそうですビックリマーク

 

 


 

なしおも ホンネコねこ井さん、やるね!らく田さんのお友達を思うと

いろいろ考えます。

 

セナペットの殺処分ムク

 

 

砂のお城鳥取県も、殺処分0 を目指し、取り組んでいます。

 

実際に”0”を達成しているすばらしい地域もあるそうですが、

実際、なかなか難しい現状。あせる

 

そこで、なしおは、

殺処分0にできる新しい方法を考えましたひらめき電球

 

これできっと、 ぺこりペット殺処分なしぉ梨ビックリマーク

 

 

  セナ ペット殺処分なしぉ 計画 ムク

 

 

 

 

とっとりなしおのLINELINEスタンプ 

らく田バージョンラクダ

らく田的丁寧語で、これで仕事もラクだ〜音符

 

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ

ナシとっとりなしお ベーシックバージョン梨

ナシとっとりなしお ストレスなしおバージョン地蔵

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ