現在、京都に出店中〜! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


 

 

 

鳥取では、11月3日から26日

砂のお城鳥取 砂のルネッサンス展砂丘

 

砂のお城3連休は、砂まみれ・・砂のお城

 

 

 

 

 

そんな中 なしおは 京都よーじや

銀杏の葉食欲の秋お団子 11月最初の出店は

11月1日(水)~7日(火) 大丸京都店
 

 

 

 

 

 

 

 

二十世紀梨ゼリー

二十世紀梨をまるごと約1.5玉使用した

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー梨(ストレート)

 鳥取県代表で砂丘
アイスクリーム★ご当地おやつランキング★ホールケーキ に出店しますクラッカー

 

全国47都道府県のご当地おやつを

よだれご試食&ご投票 1票 いただき、

 

日本列島日本のおやつ日本一日本 が決定いたします!!

とっとりなしお 選挙カー とっとりなしお に

清き一票を!選挙

 

 

梨『とっとりなしお商店』梨出店

全国のデパート催事の出店予定ラクダ

11月1日(水)~7日(火) 大丸京都店
11月8日(水)~15日(火) うすい百貨店
11月17日(金)~19日(日) 池袋サンシャインシティ

日本列島ニッポン全国物産展ホールケーキ
11月30日(木)~12月6日(水) 東急東横店

 

 

 

 

 

↓ネットでのご購入はコチラ↓

ナシとっとりなしお商店 公式ECサイトナシ

 

 

ブログ村 よろしかったらマウス ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます  ラブラブ