宮崎からの大分。∑((´艸`∴) 鶏肉めぐり? | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜パー
鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれたナシ 
二十世紀代表 とっとりなしおです 地蔵

 

 

 

 

全国のみなさまに

鳥取の二十世紀梨のおいしさを季節問わず伝える

 

ビル全国のデパート催事 を巡るビル

ナシとっとりなしお商店 の出店ナシ

 

9月13日(水)~19日(火) 宮崎 山形屋NEW

9月21日(木)~27日(水) 大分 トキハNEW

 

 

 

 

 

 

宮崎県出店からの、次は大分県〜〜

宮崎では 鶏南蛮(とりなんばん)さんに出会いました。

 

からあげなしお vs 宮崎 鶏南蛮4コマ にわとり2

そういえば、

 

 

鶏肉生産量日本一 と言えば 宮崎県にわとり2

 

でも、実は日本列島

 

鶏肉消費量日本一 は 大分県!からあげ

 

ということで・・

 

にわとり鶏肉鶏 巡りしてるわけじゃないのですが、

 

で、ところで 大分の鶏肉料理といえば、

海老天とり天!からあげ

 

・・・けど、とり天てなんだっけ?鶏3

 

 

梨の天国 なし天光

なんて素敵なんでしょう✨


梨なしおと、梨の神様 4コマはげわっか

 

 

 

 

 

 

 

鳥取にも、デパート催事にも行けなしぉアセアセ

そんな方は、

ゼリーとっとりなしお商品 ネットショップひらめき電球

全国のおいしいものがネットで買えるiMac

 ナシ47Club とっとりなしお商店ナシ 

 

 

 

ブログ村 よろしかったらマウス ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ