なしおの夏休み | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちはパー
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれた ナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

本日から、二十世紀梨ゼリー とっとりなしお商店 梨は、

8月16日(水)~22日(火) 大丸 京都店

 

 

 

お盆も終わり・・盆灯篭

 

仕事はじめ!building*

お疲れさまです。はなまる

 

学生のみなさんは、宿題に追われてる頃でしょうか。勉強

 

 

なしおは、

この夏ヨット も 出店もしたけれど、

 

蚊取り線香いろいろ遊んだなぁ〜・・マリン

 

大山に、祭り夏祭りに、海海水浴に・・

夏の思い出いっぱいです✨

 

なしおの 夏休みoyster ice* はこんな感じでした。

 

 

 

梨ゼリー、梨ドリンクの 

砂のお城 とっとりなしお商店 砂丘

梨デパート催事への出店は以下梨

 

8月16日(水)~22日(火) 大丸 京都店

8月30日(水)~9月6日(水) 川徳(盛岡)

9月6日(水)~10日(日) 三越銀座店

9月13日(水)~19日(火) 宮崎 山形屋NEW

9月21日(木)~27日(水) 大分 トキハNEW

 

 

 

ブログ村 よろしかったらマウス ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ