なしお身体測定。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜パー

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だでー砂丘

 

春、新学期。

いろんな行事がありますね〜ラクダ

 

その1つに、身体測定。定規

社会人だと、健康診断?メジャー

 

なしお、そういえば身体測定したことなかったので、

早速、測ってみました。梨

 

 


 

 

 

AKBAKB48チーム8 鳥取県代表 中野郁海ちゃんAKB 出演

   ナシとっとりなしおPVナシ はコチラキラキラ

   なしおの唄で、ストレスなしお〜音符

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ