鳥取のお雑煮❤ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは梨
鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしおです。(´-┃

 

 

学校やお仕事も始まってる方も多いと思います。

 

みなさま、お正月竹。。

どのように過ごされましたでしょうか〜鏡餅

 

 

さて、今更ながら 正月ネタ。富士山

 

地域によって、お正月のお雑煮、

中身の具だったり、味だったり違うものですが、

 

鳥取の雑煮は・・お雑煮

 

 

 梨とっとりなしお商店 1月の出店予定 は以下梨

 1月5日(木)~11日(水) 水戸京成百貨店

 1月19日(木)~24日(火) 福屋広島駅前店

 1月25日(水)~31日(火) 岡山高島屋

 

 

   ***

とっとりなしお、ブログ村参加してます。
よろしかったらマウス ぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ