がんばりすぎなしお。 ( ̄(工) ̄) | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

おはようございます梨

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお ・・の友達のらく田です。(´-┃

 

砂丘鳥取砂丘に住んでいる、なしおの乗り物です。らくだ

 

 

梨頑張りすぎなしお〜」音譜

とか言いながら、なしおは風邪をひきましたので、休ませております。

彼も所詮、梨人間(?)ですので、まぁ そんな時もある。

 

今日は代わりに、らく田らくだ がブログを書かせていただいますね。

 

 

も深まり、季節の変わり目。砂のお城

なしお同様、体調くずされてる方も少なくないようですゲホゲホ

 

体調くずされてる方、

季節の変わり目もありますが、紅葉

年末も近づき、忙しい方が多いように思います。

 

 

がんばりすぎな、あなた。

 

頑張るのはいいですが・・・ちゃんと休めてますか?

 

メラメラがんばります! がんばって〜!パンチ!

 

・・て、常に頑張ってますよね?滝汗

 

 

 

もう少し、ラクダみたいに、らくだ

 

ラク〜に・・
 

コブの力こぶ・・じゃなくて

肩の力 肩 を抜いて、

 

楽しくありがちなキラキラ 頑張れるように、


 

ラクダラクバってください!やるね!

 

 

 

らくだは いつでも頑張りすぎなしおナシ

 

やるね!楽張ります!(らくばります!)やるね!

 

 

適度に休んで、コブの力こぶ

・・じゃなくって!

肩の力をぬいて肩

しっかりいい仕事をしてくださいね✨

 

ラクダも、適度に休んで、

みなさまが楽しく砂丘を満喫できるよう、砂丘

楽しく働いております音譜

 

◎自分が楽しいと、人も楽しいものです◎

 

 

 

   ***

 

とっとりなしおのLINELINEスタンプ 

らく田バージョンラクダ

らく田的丁寧語で、これで仕事もラクだ〜音符

 

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ

ナシとっとりなしお ベーシックバージョン梨

ナシとっとりなしお ストレスなしおバージョン地蔵

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ